RE-DIVINEシステムで
細胞レベル、
遺伝子レベルでの若返りを
目指します。
再生医療

こんな方におすすめです。

  • ブルドックのようなたるみ
  • まぶたの下垂や目の下のたるみを急に感じる
  • 年々深くなる法令線
  • 点在していたシミが広くなってきた
  • 整形はしたくないけれど若返りたい
  • クリニックに行こうか迷っている
  • ハリがなくなって頬が垂れてきた

REVE 3つの特徴

細胞の生まれ変わりに着目。
美肌を作り出すための
土壌づくりをしていきます。

大人女性は年々、お悩みが複数です。
その原因は肌を作り出すために必要な成分が足りなくなってくるからです。
一つの部分にアプローチする美容成分を補うだけではなく美肌を作り出すための土壌つくりをしていきます。
例えば、たるみだからコラーゲンを補っても肌細胞には全く意味がありません。
マッサージで一時的に引きあがっても表情筋は何からできているでしょうか?
細胞の生まれ変わりに着目して肌年齢を逆回転させていく再生美容なので何歳からでも若返ることができます。
肌の悩みに答えて13年。おひとりおひとりどうなりたいかにしっかりサポートさせていただきます。

針をつかわないので
痛みもなく安心安全

ダウンタイム0秒ですぐにメイクもできるのでいつでも受けていただけます。

東洋医学に基づく経絡美容を
取り入れています。

経絡の流れが整うことで血液やリンパの流れがスムーズになり、恒常機能が正常に働いていきます。この機能の回復こそ、再生美容にとって一番と考えています。
一時的にシワやシミをなくすだけでなく、美肌が育つ土壌から若返りしていきます。

「究極の若返り!RE-DIVINEシステム」で
あなたの肌年齢を巻き戻します!

年々色んな悩みが出てきて、友人達との美容情報は欠かせません。
でも、こんな美容再生は初めて!
腫れたり、痛かったり、不安があるのは嫌だけど、これなら安心。
1回でもリフトアップはハッキリ感じられて、回数を重ねたら、透明感、肌弾力、目の周りのハリも変化に感激しました!
マッサージやパックの一時的な効果と全然違いました。
いつまでも若々しく元気でいたいので、これからも続けたいと思います。
(50代 経営者)

今まで何年もエステに通ってきても全然よくならなかったシミが数回でよくなってるを実感しました。
肌もすっごく滑らかになってこんなに変わるとは来てよかったです。
(50代 会社員)

40歳を超えてからなんとなくたるんできて自分の顔が変わってきたように感じていました。
思い切って来てよかったです。
フェイスラインもスッキリ!透明感、肌の感触がぷるぷるです。
(40代 会社員)

化粧品ではもうたるみはどうしようもないかなと諦めていました。
70歳でもこれからよくなりそうですね。
(70代 主婦)

仕事や子育てで全然自分のことができず、気づいたら、シミがどんどん増えていました。
ファンデーションが午後になるとしわに食い込んで、それがとても嫌で、きれいな人はどうしているのだろうと思っていました。
シミもこんな短期間で薄くなって、これから自分の肌を大切にします!
(40代 会社員)

忙しいと言い訳してきたけれど、何をしていいのかわからないというのが正直な気持ち。
それが、体験会で目がパッチリ!たるみも引きあがってお肌の感触も全然違うので、続けようと思いました。
お手入れも簡単でますます調子がいいので楽しみです。
(60代 主婦)

穴を開けたりレーザーを当てることなく施術できるところに安全性を感じて通うことにしました。
施術後はフェイスラインがリフトアップしてびっくりしました!
目の下や首までできるのも魅力的ですね。
(30代 会社員)

全体的なたるみ、目の下のたるみがずっと気になっていました。
目の下のたるみができるというのがすごいです。
髪のハリもなくなってきてきになるので、髪もやりたいです。
(60代 主婦)

100%濃度のヒト臍帯幹細胞培養上清液「SGF-OK」を使用した 肌・育毛プログラムとは

名古屋大学との共同開発により臍帯幹細胞の培養技術を完成。
培養上清液には幹細胞から分泌される150種類以上の成長因子、タンパク質、エクソソーム、脂質、核酸など多くの生理活性物質が含まれており 直前解凍、15分以内に使い切ります。
SGF-OKはその特性を生かし、多くの疾患に対して効果が期待されます
皮膚再生/美白/創傷治癒/アトピー性皮膚炎/美白/クマ/肌質改善/毛髪再生
年齢を重ねるごとに刻まれたしわ、いつの間にか大きくなってきたシミ、丸くなってきたフェイスライン、くぼんだ目、挙げればキリがない・・・老け顔の原因。
この老け顔を元に戻すには老化の原因全てにアプローチしなければなりません!!

今までのスキンケアはお肌の表面の水分や油分を補うことが中心。
コラーゲン、ヒアルロン酸などの成分を、いかにお肌の奥に浸透させるか、が若返り美容の技術でした。
つまり、老化で減少したものを「補う」ことを目的とした対処療法的な処置でした。
だから継続はしない!でもこれからのスキンケアは違います。
"若く見せる"ではなく「若返る=再生させる!」これを"再生美容"と言います。
真の再生美容は、メイクを不要にするほど美しい素肌をつくりあげます。

ニードルレスインジェクター

高圧のエアによって美容液をナノサイズ(1/1000)の霧状にし、肌の奥まで届けることにより美容液の効果を最大限に発揮させます。

針を使わずに深層に届きますので、注射での施術のような痛みはありません。

注射での美容液を打ち込み施術に抵抗があった方にも安心、安全に美容クリニック級の再生美容を受けて頂く。
肌は「表皮」「真皮」「皮下脂肪」の3つの層で構成されています。
ターンオーバーが遅くなったり、ハリや弾力がなくなるのは、肌の細胞を生み出す幹細胞が減少してしまうからです。

肌を生み出す細胞に直接アプローチすることで肌年齢を逆回転させます。
美容液を肌に塗るだけではお肌の表面が潤うだけで一時的な効果しか得られません。
有効成分を深層に届けることにより細胞から若返らせ、より美し張りツヤのあるお肌となります。

再生美容の時代がやってきました!!

今までは、オイルや美容液を上から塗って、足りないところを「補う」美容が主流でした。
これからは肌の土台を「育てる」美容で老け顔から脱却し、お客様それぞれのお肌の状態を見極め、しっかりアプローチします。

また、お悩みに合わせて2つのプランをご用意しております。

施術の流れ

Step.1 ご予約・来院

ご都合の良い日時インターネット予約、LINE予約でお知らせください。

Step.2 事前確認

施術前のご様子について、お電話でお伺いさせていただきます。

Step.3 ご来院

お悩みについて詳しくカウンセリング致します。疑問点、不安な点があればお気軽にご質問ください。

Step.4 施術

クレンジングをしてカウンセリングのお悩みに合わせて全顔照射していきます。
サロンオーナーの野間里美が再生美容に目覚めたきっかけ サロンオーナー野間里美
エステに行くのが好きでお肌のお手入れをしてもらうと、どうしてこんなにお肌が綺麗に変わるのかとても興味が沸いて勉強を始めました。

エステサロンをオープンさせ沢山のコスメや化粧品や綺麗になる方法と出会ってきました。

年齢を重ね私がたどり着いたのが「肌の土台から整えキレイを手に入れるRE-BORN美容」。
サロンオーナー野間里美
これからのスキンケアでは「肌老化の根本原因=幹細胞の減少」を改善し、若々しくなれる再生美容の時代へと進化しています。

沢山の方に受けて頂き、何歳になっても自分らしく輝き最高の生き方を手に入れて頂きたいと思っております。

アクセス

住所:〒100-0004
東京都千代田区大手町1-9-2
大手町フィナンシャルシティグランキューブ B1
スパ大手町内レーヴ

アクセス
地下鉄大手町駅C2c出入口・JR東京駅から地下通路でダイレクトにアクセスできます。雨の日でも濡れません。

詳しいアクセス方法はこちら
https://ameblo.jp/reve-otemachi/entry-12160505429.html

電話番号:03-6262-5187
(来客中は電話に出られません。お問い合わせなどはメールにてお願い致します。

メールアドレス:spa@revereve.jp
HP: http://spa-otemachi.jp

お申し込みフォーム

お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございますので、@revereve.jpのドメインを受信できるように設定してください。
2、3日経ってもメールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡ください。

    お名前
    ふりがな
    電話
    メール
    生年月日
    第一希望日時
    第二希望日時
    第三希望日時
    ご依頼